ローズヒールへようこそ!!


 

ローズヒールは2015年4月より身体と女性性が甦るふんどしパンツとハーブテントのサロンとして活動を始めます。完全予約制・女性専用サロンです。

 

        

ご自愛することで本当の自分を取り戻そう

 

ローズヒールのモットーは

本来の自分にもどり、女性であることを思う存分楽しむHappy Life』のお手伝いをすること。

 

私は最期まで女性であることを楽しむことを決めました。

そこで見えてきたのは、女性なら誰もが避けては通れない「更年期」

この時期を素敵に通り過ぎることができると最後まで楽しめるな♪と。

 

子どもの巣立ちや親の介護など色んなことが変化していくときでもありますが、

今の自分を大事にすることから始めましょう。

 

自分を大事にする=ご自愛する

 

 

ご自愛には

 

自分を大切にすること

自分の健康状態に気をつけること

自分の利益を大事にすること

自分のものとして珍重すること

という意味があります。

 

 

今ある自分を癒し、自分を知っていくことで

本来の自分を取り戻すことができます。

 

知っていく過程にはみたくない部分もあるでしょう

でもその先には自分が自分でいられる心地よい世界が待っています。

 

 

そこにいくには自分で決めることがとても大事。

そう、今の状態はこれまで自分が選択し、決めてきた結果なのです。

この選択に正解・不正解はないの

 

でも50年近くも生きてると色んなものを抱え込んでため込んでしまって

動けなかったり、しんどかったり…

まずはいらなくなったものをすべて捨てて

心も体もすべてデトックスして本来の自分を取り戻します

 

誰でも自分の好きな自分になれます

貴女が幸せに自分を大事にできると自ずと周りも変わっていきます

 

セラピストの私にできることは傍にいることぐらい

そんな模索をする中で『サロンへ来られなくても私の特技を活かすことで出来ることがある!ふんどしパンツを作ろう!!』と決めた2016年のお正月。

 

 

ありのままの自分になるために必要なもの

いつまでも女性であること、ご自愛することを大事にしてほしい

 

 

さあ、楽しくいきましょ^^

 

 

整体って怖いと思ってませんか?

 

ご安心ください、表参道首藤クリニックでの施術はどれも一切バキバキしない大変ソフトな施術です。

痛いことをしなくてもキレイになれる!元気になれるんです!!

そして効果も高い!と評判です!!

 

 

 


東京都 表参道首藤クリニック

首藤紳介 院長

 

「手技スタンダード」という手法でした。 

何をされているかわからないくらい、ゆるゆる~な整体でした。 

体力がない方でも楽にできます。 

体の緊張が強い方にもおすすめです。 

ご近所の方は、ぜひ行ってみてください! 

体のバランスがとれ、とてもイイと思います。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

     

お客様の声


神奈川県 SI 様(80代)女性
土曜日の午後、ぎっくり腰みたく急に動けなくなったのですが、

週末からご旅行に間に合わせたいので今週に集中して3回の施術をお願いしました。
最初は動けないし痛いし‥不安なようでしたが、水曜には痛みが軽くなり、本日お会いしたら『体が軽いし、いつもより早く回復したわ』と嬉しいご感想をいただきました(*^o^*)♪


神奈川県 HO 様(50代)女性

施術ありがとうございました

受け始めてすぐ、お腹に手を当ててる感じがして、じんわりお腹が温かくなってきました。こっそり目をあけてみたら、お腹は触っていない。なんで受けている間中、そっと手を添えて動かしているだけなのに・・ 不思議な感じでしたが、とてもスッキリしました。

2,3日後がすごくよくって元気に動けました。

なんだかわからないけどいい感じなんです。ありがとうございます。

 

多くの方からいただいたお声をブログで紹介していますこちらをクリック

 

 

 


◇お知らせ◇


2015.9.1  新メニュー【アクセスバーズ】始めました

2015.4.12  相模大野サロン 復活しました。

2014.12.1  新メニュー【瞬間小顔矯正】始めました